nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

やっと起動したドラゴンはすぐに動かなくなる

キーボードとマウスが反応しなくなり数日後触ると何事も無かったように動作し、

またキーボードが反応しなくなったので

ユーザー補助から仮想キーボード出してマウスでポチポチやってました。

 

ドラゴンはウブンツ用なら下ろした時点でiosが4Gib.

シングルボードコンピューター用は更にデカく5Gib.

解凍すると12Gibにもなりびびった。

Linuxディストリビューションでこんなにビッグサイズのもんには

あんまり出会わない。(おんなじディストリばかり使ってるけど)

 

マウスもそのうち反応しなくなるかもしれないが、

ダイソーでも売ってるんで。

 

やっと起動したドラゴン。

 

 

 

 

でもすぐに動かなくなった。

 

パネルも出てこなければメニューも出てこない。単なるディスプレイ上の一枚の写真と化している。

 

 

私の部屋ではBluetoothのイヤホンが、隣の台所や同じく隣のトイレに行っただけで切れる。

前からだ。

今どきのBluetoothでだ。

それどころか、手元にスマホを置いてても切れる。ポケットに入れてても切れる。

14Mhz辺りが強く出ている。短波から中波、長波まで出ている。

勿論低周波も。

そしてセーバーで囲ったパソコンのすぐ手前は200を超える磁場が出ている。

 

ちょっと中身を見ていただけで、すぐに絵画と化してしまったが、

いかにもって感じのソフトが沢山入っていた。

 

ちょっと詰め込めすぎじゃなかろうか(多すぎ)

kali linuxのようなソフトの多さ。

使い方を調べていくのか大変だ。

 

こうして書いてる間もイヤホンで流してるピアノが(ナイマン)

ブツッブツッと切れる。

世にも醜い粗大ごみ、

どんなやつなのか、是非直接見てみたい。

そして直接言いたいことが山ほどある。

 

なあ?腰抜け。