nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

動かなかったキーボードもコードをアルミで巻くと普通に動く

何かコントみたいなんですけど。

 

普通に動いたからマジで笑いました。

 

何故こんなことに手間を割かなければならないのか

しばらく仮想キーボードでやってましたが。

 

虫刺され?違いますよ。今、真冬です。

傷が付いてるところがやられてる所、というのは

わかりやすいですが、鈍痛の場合、傷は付きません。

 

利き腕の右腕や足にそれ来てます。

肉体労働の私の商売道具です。

 

電気パルスマッサージ流すと治るんですがイタチごっこです。

 

ちなみにチャイナで買った電気パルスは非常に良く効くのに、

日本のは何か効かなくね?とか思ってるんですが。

昔、電気治療したことあるけど、全く効果無かったし、

電気治療に行ってる人も結局効果無かったようだし。

 

 

チャイナのメガネだと老眼の要素が無くなるという不思議もあるし。

(日本のメガネだとスマホの文字が見えない)

 

私が国産を信用しない理由である。

 

ジャパン・アズ・ナンバーワン

それも自力でしたことですか?