nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電車内の磁界。

よく、仕事帰りの電車内で寝落ちします。

外でもハードな環境なので、「疲れてるんだろうな」と降りる駅を乗り過ごしてから思います。

 

いつのまにか意識が落ちている。(座席に座ってる場合のみ)

私はキャラ的にはネコ科で、どこででも寝られるようなタイプではない。

電車内で寝落ちするなんて、ごくたまに飲めない酒を飲みすぎたときくらいだった。

 

今日は、帰宅時の電車内で、気持ち悪くなってきた。

スマホを開けて電磁波測定を出すと結構出ている。

 

そのうち意識が落ちた。1駅乗り過ごした。

そのくらいの数値が、130ut超えから100超えである。

 

パルス振動を体感として完治するのは体の部位にもよるが,40utで普通に感知する。

大体これくらいなら50utちょいくらい、と見当付くようになったのはメーターのおかげである。

電車内等の外での振動も大体はこのくらいだと思う。

 

ちょくちょくそれはドーンと上がる。人間の意識が落ちるほど。

 

パラメトリック・スピーカーでのパルス振動はもうはっきり分かる。

後は鈍い痛み、頭痛と酷似したものから鈍痛まで、ビリッ...という電気刺激。

それらが引き起こす免疫過剰反応、鼻水や唾の増大、何かが入ったとき咳き込むような咳、

 

最近は外で目がヒリヒリする。

毒物の塊のような国だよなーと思う。

 

引き返す電車内で、左胸に鈍痛、wifiアナライザーを開けてみると、ステルスSSIDが出ていた。

 

 

電車内でステルスSSIDでっか?

 

ねえ?オジサン。

 

電磁波規制先進国では、人が密集して生活する範囲や、子供に対して厳しい規制を設けている。

 

日本は電磁波規制後進国である。

 

ストーカーってただの変質者、サイコパスなわけですが、

戦時中の言論規制での一般庶民の弾圧と同様に、

「それ何の意味があるん?なんらかメリットあるんかい」いう

「単に弱者への暴力を楽しむ」というサイコパスの行為でてんこ盛りでしたが、

今も全く変わってないね。と

再生不能なこの国に嫌気が差します。