nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

幼稚なイジメは大人しい人をターゲットにする

舐められたらいくらでもやられます。

クズは逆らわない相手を選びます。

 

陰口?ほっとけよ。奴らは暇なのさ。

それなりに言い返せば、本人の前では言わなくなる。

 

暴力性が増してる今は、

やり返せば殺されるかもしれないが、

 

大人しく一人で自殺するよりは

そっちのほうがマシなんじゃないか?

 

あんた一人死んでもやつらは喜ぶだけだ。

そんなの、超ウザいだろ?

 

一人で行動するのは、群れてるよりカッコいいよ。