nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電磁波で誤作動したり壊れたりする電化製品。風呂編

最近、勝手に給湯器のお湯はりがオンになる減少に気付いて、

そう、冬だし、水道代の節約も兼ね、追い焚きで湯を沸かして入ることが多いんですが。

 

入居時に、1ヶ月の家賃を入れる契約でしたが、

「理由は給湯器を新品に付け替えるから」と聞いてました。

本気にしてなかったんですが、冬になり、何気なく追い焚き機能を使ってみると

あっというまに湧いたので、さすが新品!と思ってました。

 

そして、散々「この機能ウゼーよ!!」と文句をたれてた読み上げ機能。

「お風呂が湧きました」ってアナウンスが流れるやつに

初めてちょっと役に立つなと思ったのは、

 

風呂入ってると勝手に追い焚きがオンになってるんです。

その際はそのオフれないウザいアナウンスは流れません。

ただ静かにオンになり追い焚きが始まり、お湯が更に湧いてきます。

 

風呂時がもっとも体に跡がつくとき。

その真後ろの二階が当該部屋。

 

周波数で勝手に電化製品の1部機能をオンにしたり出来るのか。

 

できんじゃね?それでPCのクラッキングも可能なのだから。

 

どうりで今まで、沸かそうと思って風呂場行ってお湯に手を入れてみると妙に温まっていたりしたわけだ。

 

こうやって勝手に電気代が加算されていく。

給湯器は外にあるので延長コードで仲間で引いて、

使うときだけ差すことにしました。