nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電磁波と光の乱反射、可視光線と不可視光線

私の部屋は現在、電磁波と振動で満ち溢れている。

webカメラを当該方向へ向け、常時記録を撮っている。

目的は訴訟用、でなきゃここまでしやしない。ストレージと労力の無駄だ。

ちなみに裸のHDDは安い。1TBが2000円もしない(勿論中古)。

ちょっとケースに入っていて、USBコードがついてるだけで新品なら4,5倍はする。

もっと早く裸族をゲットしておくんだったと思う。

 

ライターで火をつけるとその火が変に

伸びたり顔の前で変な形を作るので、もっと光が強いスマホライトで照らしてみた。

 

バリア?

バリアかなんかのように途中で光が切れる。

それは円形になっている。

webカメラがいつも映し出してる、左側の光も不可視光線、肉眼では見えない。

そのカメラも捉えられない光はその近くに光を置くとwebカメラが映し出す。

勿論肉眼では見えない。

 

スマホライトを動かすと、2つの光が3つになる。

常時固定してある2つの円形の光の下に、もうひとつ現れる。この光はスマホライトを動かすと

動く。固定の2つは動かない。

まるでそこに肉眼では見えないチューブか何かがあるように3つ目の光は移動する。

 

顔の辺りにはwebカメラスマホライトでやっと捉えられる虹色の円形の光

少なくとも、常時固定の管のようなものと他に顔の前辺りにもうひとつ

捉えにくい管があるらしい。スマホライトを上へ上げていくと白い薄い光で浮かび上がる。

 

ちょっと理解が難しいので(噛み砕いて理解するには)専門家にそのうち聞いてみたい。

電磁波だということはわかるけど。