nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

私のスマホのモバイル通信がクソほど重いのは何故なのか

重すぎて生協の注文をするのも苦労します。

(エコとか言いながら毎回わんさと注文書含め、広告を入れるあの生協)←僅かだが

停止は出来るがほとんどそのまんま入る。

 

画像が中々出てきません。

月始めですらこの有様。ちなみにUQモバイル

私は常にかなりの電磁波を浴びさせられている。

なので手元に持ってるスマホもそうなるのか?

 

一応スマホの背面に、アルミテープを貼っているが、

通信速度の重さは、改善効果はあまり無いらしい。

 

 

UQモバイルへの文句とかよく聞くけれど、

いくらなんでも、ちょっと。

 

 

小型のアンテナを付けたいくらいだ。