nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

スマホの方でははてなにログインできないのにw

「しばらく経ってからログインして下さい」から

 

「パスワードが違います(PCのほうではそれでログイン)」

「日本に絶望(そらするで。)でログイン中」と何故かログイン画面で出る。

 

あほかよ。

 

スマホをUSBで繋いで写真コピーしようと思ったけど

繋がったり切れたりを激しく繰り返すのでWEBカメラでスクショしましたw

 

マジでおかしいモバイル通信。電話も出来ないSIMをお前まだ使ってんのか?って?

月末まで利用料金取られるからよ......

 

UQはなんか解約は電話だとかAUの人が言ってたけど、

使えないんで借りに行くよ?ショップに。(テレカは使わんわ。)

 

集団ストーカー、この世のゴミのゾンビ特定、三角測量するための

機器がほぼ揃います。(購入は済んだ)

あとは届くのを待ち、その間にセットアップの準備をしていく。

まずはアルミ板を買っておかねば。(セーバー用)

 

24時間私に張り付いてる気色の悪いゾンビーズ

どうせ付き纏われるんなら金持ちのイケメンが良いのにねえ。

 

ゾンビ特定を進めていくほど加害が酷くなっていくわけだけど、

「これ」しか脳のないやつら。

ここ数日、高周波がキンキンなっており、いつものように耳栓してるわけですが、

出力が上がってるせいかそれだけでは効かず、

タンがからんだ咳(風邪ではない)が頻繁に出る。

仕事場でも全く同様の高周波がキンキン鳴っており、音は別になんてこと無いんだけど、

(アルミ耳栓で)空咳が頻繁に出る。

 

外でやってるの誰かな?

 

ゾンビ特定を調べていくうち、耳に聞こえる可聴範囲の高周波や低周波

存在意味を考えた。

 

本当に、バレないようにするには、電波だけにしておいたほうが良いだろうからだ。

電波を高出力で(RFパワーアンプ付けて)一点に飛ばすだけなら

音もさしてしない筈。

そこにわざわざオーディオアンプを付ける意味はというと、

気色の悪い自己アピが主なんだろうなと。

そう、被害者には分かるように、「やってるの俺ら」的な病的ウザアピールだ。

 

かなりの高周波を耳元に当て続けることで、スマホの目覚ましアラームが聞こえない、

という、幼稚にも程がある嫌がらせが可能になったりするが。(他諸々)

これまでも、かけてあった筈なのに、仕事のときの目覚ましアラームに気が付かない、

ということが度々あった。

ここ数日、高周波の出力が上がってるので、寝るとき枕の下に

「虫の声(高周波マスキング環境音)」をかけて寝ようとしたが、

なんとそれが可聴範囲に入らないのだ。

高周波が強すぎて、結構音量上げてるのに、寝る体制(枕に頭を置く)と

聞こえなくなるという。

 

マジであざ笑ったよ。

 

これを低賃金の肉体労働者に対して無職がやっているのだ。

 

私がやる気を出すのも

当たり前であろうと思う。

 

とりあえず、どう転んでも当該ゾンビが割を食う方向で行こうと思っている。

裁判が始まれば、聞きたいことは山ほどある。

どうせ知らぬ存ぜぬの一点張りであろうが。そんな事は織り込み済みだ。

来なければ即、債権回収と行政交渉に入る。

来れば、まっすぐ目を見て

聞くべきことが山ほどある。しらばっくれても無駄なだけの証拠を揃えていく。

そして刑事告発のときに、こいつらと取引でもしようか?

「外でやってるのはどいつだ。」

教えれば告訴はしないが、お仲間に殺られそうな気がしないでもない。

あくまでシンプルなパターンのひとつだが。

 

大体からし

固定でやってるやつら。

音上げ過ぎなんだよ。(バレバレなんだよ)

 

そして。24時間「これ」しかやってない、「これ」しか出来ない、

人外ゾンビ、

結局裁判始まっても、

出来るのは「これ」だけ。

現実的対処なんて、何一つ出来ない。

 

お前らどうせ外に引きずり出されるのよ。

どうせ暇だしな。