nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電磁波は、風邪も造れる。

空咳が延々と出てて、

仕事場でも、タンが絡んだ咳が酷くなっていた。

仕事中、結構ヨレヨレになってきた。

ちょっと顔も熱い。

マジでこれ風邪引いたかー(過酷な環境下で生きてるので)

と、思っていた。

 

 

明日から2連休(土日祝出るので平日休み)と思って

何とか最後まで働いた。

 

そして帰ってから、

ジャミング機が(2,4Ghz)届いたので試しに使ってみた。

スマホWIFIをオンにし、候補を見る。

するとスーーーーと消えていく。

 

そして咳は出なくなってきた。

 

一点攻撃って笑えるもので、鼻の穴とかにもダイレクトに来るんすよね。

延々受け続けてると、タンが絡んだ「お前明日休めよ」レベルの本格的な風邪の様な

咳が出るんです。

 

私、本当に納税者としてやるせないんですけどね。

 

無職の廃棄物は延々とお家でゴロゴロしながら納税者に電波当てて体調崩さして喜ぶという。またウヒウヒ言いながらやってんじゃないすか?山本太郎にこういう奴らの専用殺処分施設をお願いしたいけど、おそらく彼は人権云々言うだろうな。。。人型のクリーチャーが実在するんだってば。

 

合理性を愛し、散々化け物の被害を受けてる私は

とっくの昔に「全ての人の権利は守られるべき」なんて甘っちょろい幻想は捨ててある。

化け物に人権は適用外だ。

 

まあすぐに出力あげられましたが。(毎度のパターン。「それ」しか脳がない)

ないよりマシ、それが集団ストーカーの廃棄物対策のツールである。