nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

嘘つきは自民党の始まり 憲法改正、進まないので安保3法案「閣議決定」。

私は学生時代、真面目ではありませんでした。

全ての科目、ほぼ寝てました。

歴史の授業も内容、ほとんど覚えていません。

テストの直前に年号を一生懸命暗記したよなあ、あの時間は何だったんだろう。。。

って記憶が残ってるくらい。

真面目にベンキョしなくて良かったんじゃないかと思ってます、

そもそも歴史の教科書なんて嘘ばっかりだった。

 

 

大人になって、ネットの普及も伴い、自分で疑問を持ったことを色々調べ、

本も買ったりなんかして、戦争中、日本はどんなことをやったのか、

っていうのも大人になってから知ったことです。

 

何かにつけて「天皇の命に逆らうのか!」とバカの一つ覚えのようにホザく上官、

特攻という自殺強要に対し「良くやった」とのたまうヒロヒト

国が性奴隷システムを作る(慰安婦)、

現地の人を丸太と称し残虐な人体実験をしていた731部隊

軍は住民を守らないの見本のような沖縄戦

キリがない。

 

事実を知れば反日にならざるを得ない、という言葉がありますが、

まさにそれっすよ。褒められるような国になって欲しいっすけどね。

 

子供の頃、TVで天皇の結婚のパレードかなんかやってたんですよ、

沿道は人で埋め尽くされ皆、日の丸国旗を振ってました。

普通に疑問が湧いてきました。

「この人ら、働きもせず優雅に暮らしてるだけやのに、何でこんなにキャーキャー言われてるん?」

 

大人になった今、子供だった私に今、私が回答するとすれば、

「世界一チョロい民族(日本人)だからよ。少なくともここに集まってるのはそうな。」

でしょうね。

 

だからこそ、世界で唯一の、

米が占領に成功した国であり、

日本最大の戦犯であったヒロヒト昭和天皇)が守り倒した

皇族、天皇家というものが何故か今も存続してるという

変な国がニッポンです。

誰だっけな、どいつかが即位する際に、「たまたま」虹が出ただけで

騒ぐ国でっせ、アホちゃうか。

 

ヒロシマナガサキに原爆が落ちたことは、あー、仕方ない。」なんて平気で言ってたのが

昭和天皇ヒロヒト

良くコイツ、戦後国民にブチ殺されなかったな、まともな国ならそうなってるんじゃない?

ワタクシ、この映像をツベで見ましたが

周りで「ハハハ」と笑ってるメディアのアホ共も含め、

キレなかった日本国民をある意味、尊敬しますよ。

 

戦争とは、一部が儲かるただのクソビジネスであり、

介入戦争を仕掛けるのは大抵アメリカの上の奴ら。

戦後、自分たちの保身の為に、アメリカ様に身売りした、

昭和天皇始め、無数のおエライサンたち、

米の上がしたいことは、日本がまた戦争が出来る国にしたうえで

自分らの介入戦争に巻き込むこと。

でも憲法改正、進めへんわ。

なら「閣議決定」という必殺技で盛りこみゃ良いじゃん?

 

息を吐くように嘘をつく自民党、やってることはただのこそ泥、国会通さず閣議決定で反撃能力の保有?国民舐めるのもいい加減にしろ。

 


www.asahi.com

 

大日本帝国臭がプンプンしますが、

愛国心?どこに持つ?どこに持てる?持ってみたいわ出来ることなら。

 

 

自国に誇りが持てない、愛せない、というのは悲しいことです。正直さっさと捨てて逃げたいです。

 

正論をいうならば、さっさと原発全て廃炉するのが先なんじゃない?

そこにミサイル着弾すれば終わりよ。

なんせ日本列島中にあるんだから。

核爆弾が54基もムボービにそびえ立ってるわけですもの。

 

どうせ米に首根っこ掴まれてるんだからさ、

逆らったらインフラ壊滅させるマルウェア、当然まだありますよね。

 

とりあえず私は「四の五の言う前にまず、お前ら国会議員の給料(文書交通費、議員宿舎等の特権含む)を下げろデモをやりたいです。今の仕事ぶりから見ると無給で充分や。

 

後、「タバコ税を下げろ!国鉄の借金返済に使うな!一般税にも転用するな!」デモもやりたいです。中々ケーサツが許可しないらしいっすが。

(何でデモに許可要るのよ。)

 

しかしながら喫煙者の皆さん、吸い殻をポイポイポイポイ道に捨てるのは止めましょうね。

ただでさえ社会からの風当たりが強いんだから。

子供じゃないんだし、

自分のゴミくらい、自分で始末してください。カッコ悪いよ。

 

私は吸えば、携帯灰皿持ってなかったら消した上、ポケットに入れて帰ります。

つか、吸うところ、ほんまに無いんやけど。