nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

超音波とアルミ板とヘッドフォンで聞く環境音楽の相関性

日々、イヤイヤやってる実験の数々、

結果的にそうなってる訳ですが、

アルミ板を何枚か買ってます。厚さ1cm未満のやつ。

一番デカイのが試しで買って設置した、クロゼットベッド内のG側、水バリアの手前の

部分にアルミ板を設置して寝た時、

 

いつもヘッドフォンで環境音楽を効きながら寝る私(モスキート音対策)

アルミ板に足裏くっつけて寝る時面白いことがありました。

 

youtu.be

 

ハイパーサウンドエフェクト、という言葉は初めてこの動画で知りましたが

行ってみたい。虫は苦手だけど。(いっぱい居そう)

 

ここで流れてる虫のリンリンという音が、アルミ板を設置して寝ると

ヘッドフォン内で、

エコーでもかかったみたいに聞こえました。

 

物凄い出力で飛んでくる高周波にアルミ板がブヨオオオーンブヨオオーンとしなっている、

だから、の様な感じのエコーっぷりでしたw

 

 

高周波、モスキート音をマスキングするには雨の音も良いです。

VLCメディアプレイヤーでエコライザーで軽めにすると疲れません。

 

面倒くさいゴミゾンビにどれだけ労力使わなきゃいけないんでしょうね。粗大ごみのカテゴリの中にゴミゾンビという項目があればいいのに。申し込んで金払えば、強制的に持ってってくれるのよ。金額?リサイクル不可能だから1円で良いんじゃない。回収に伴う労力分は税金から補填してくれ。社会が生んでるんだから。