nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

音に音をぶつけて緩和する。ー夜中の振動対策ー

以前、低周波(だと思っていた)振動に対し5hzをぶつけてみたんですが(壁越しに)

ほぼ改善されませんでした。

 

ある日、クローゼットベッド前の水バリアに無数のキャピテーション現象を発見しました。

高周波、超音波によるキャピテーション現象と思われる

ダイソーで購入した、災害用水袋です。もう水嚢が置いていないので。

 

水バリアの中のひとつ

antigangstalking.join-us.jp

 

参考のひとつにさせて頂いているサイト、AGSASです。

わたしんとこの場合、ペットボトルにキャピテーション現象は発生していません。

真ん前から撮った画像で私はいつも右側に寄って寝てます。

左側はクローゼットの扉部分で、狭いので体勢を整えるためにも壁側の右側に寄って寝てます。災害用水袋は右側。そのすぐ横に未開封の500mlペットボトルを入れてますが(隙間埋めるため)そっちは発生してません。

 

↑のサイトよりもまだ出力が低いのか、

密閉度が低いからなのか(パッチで締めるタイプ)水は置いときゃ気泡が出来るらしいけど、こんなにビッシリ出来るもん?ずーっとこんな状態だけど。

 

とにかくこれで「低周波や電磁波ではなくすんげー出力の高周波(超音波)」

らしい。と見当を付け、

水バリアの前の壁に、二台のスピーカーを置き、ついでに消音対策も施し、

(G側の出力が物凄いので)寝る前にPCに繋ぎ超音波を壁越しに流してみた。

 

20khz。

 

すると、

ほぼ振動を感じすに寝れたという。まさにリアル物理(科学?)実験。

 

超音波も出力がすごいとピリピリすんのかしら?

水嚢で防げるのなら低周波、防げなかったら高周波、的な目安でしょうか。

 

アルミもある程度は役に立つが出力を上げられるとね。(いつものパターン)

前にも書きましたが地鳴りのようなグゥオオオオオオオーという音で振動とピリピリがし始める訳ですが、

何であんなデカイ音が必須なのかはさっぱり分かりません。

 

1台のスピーカーではパワーで負けるので三台置いてます。(意味わからん。。。)

 

 

ということで、別にしたくもないのに、日々、実験、(を強制)される賃貸住まいの現在。

振動も、同じ種類の音波をぶつけることで、

緩和、もしくは完全に防げる、という話でした。

 

とりあえずの結論、同じ、又はそれに近い周波数をぶつけることで音波被害はマスキング、振動は防げる。

 

という事でした。

 

これでマッサージ機をオンにしなくても寝れるという。

念の為寝る時すぐそばに置いてますけど。