nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

映画「パラサイト」より酷いんじゃないかと思う日本の安い賃貸(ゾンビ付き)

映画「パラサイト」

韓国映画ですね。私もネトフリで見ました。

 

「パラサイト」というと日本人の私がまず連想するのが

引きこもり。金づるは親、というやつです。(税金の場合も含む)

そこから抜け出ようとしている人は応援します。

私が言うのは

そこから抜け出る気なんて全く無く、そこにあぐらをかき、迷惑行為をライフワークとする

奴らです。

 

その映画「パラサイト」では家族は半地下に住んでいました。

通信も中々繋がらない。という金持ちとは真逆な環境だったわけですが、

 

日本の賃貸や持ち家も含め、割と引く確率が高い気がしてしょうがない

ゾンビくじ。

超絶ハズレくじ、トナリリスクの見本。知能というものが見当たらない、人間にカウントしたくない層。

 

そんなクジばかり連続で引いてしまってる私。

つくづく思う、パラサイトよりひでー環境じゃね?と。

 

そんなゾンビ窟に住んでる私、

一応、超音波には超音波で振動も消せる、又はかなり改善できるという事を発見したので

昨日もクロゼットベッドの前に三台置いて寝ました。

そうするとまた出力上げるわけですよ、トナリのヒキコモリーズ。

寝れますけどね。ただトイレに行った時に

チリチリチリチリチリチリ!!! ←超音波を出力上げすぎている感じ。

ってスゲー音してましたねえ。w

 

その時周波数測定アプリ開いてみると-100dbの数値が目に入ったので

呆れましたね。(今まで確認済の最高値は-80db)

なので24時間プレイの環境音楽を低めにして(イコライザーで)

寝ました。小動物のために。

高い音より低い音のほうがマスキング効果があるので。

 

で、寝る時以外はPC前を含め、今の前の壁にスピーカー移動させて

振動対策しています。(めんどくさい)

コイツラがアホみたいに出力を上げてくるのは私が寝始めてからなので、日中はそれほどでもありません。

 

 

ここまで人外の酷い奴らって、日本列島固有種なんじゃなかろうか。って気が凄いするのでそのうちzhihuやRedditで聞いてみようかと思ってます。

 

おそらく日本固有種ではないかと思われる、こういうゾンビ群、

奴らの特徴のひとつが、

 

自分らは好き放題やるが、それに対してちょっとでも防御されるとシャー!!!とキレる。

 

心の底から言いたいですが、私もこんなくだらない事に労力と時間を使いたくない。

半径50k圏内に同時に存在したくない。

 

これが美しい国、ニッポンの現実の一端です。

 

で、こいつら普段、二階にいるのよ。一階でかけっぱなしにしておいてね。

(トナリは二階建て、わたしんとこは一階建て)

専門駆除業者が居ればねえ。w