nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

山奥の、湖畔の辺りの一軒家(賃貸)ウットリ。。

映画とかでよく見る(アメリカ映画だがアメリカには行きたくない)

山奥の湖畔にある一軒家。。。。。

 

静かで(自然の中は動物や昆虫の大きいらしいが音波攻撃に比べれば。)

 

人類との遭遇が少なく、生活費はリモートで稼ぐ。理想的。そんでドッグやキャッツを迎えるんだ。

(犬は散歩が要るので今まで避けてきてる)

 

とか夢想って「湖畔の一軒家」とかダックってたら海外は住事情も違うようです。

 

note.com

 

ユニットバスが増えるなんて嫌だ。

別記事でも見ましたがNY、家賃がバカ高いそうですね。

 

今の世界は金を中心に回っていて金が無いと生きていけない様な構造にされてますが、

金が無くても生きていけるような世界であれば、不要な争いは減り、人が人として人らしく生きていけるかもしれません。

 

とはいえ、私も結構物欲があり

ryzen9が乗ったPCが欲しいし、湖畔の一軒家に住めるだけの金欲しい。

 

猫も、ずっとキャットフードだとそれを食べ続けてくれますが、うっかりそこにちゅーるやモンプチを入れてしまうとキャットフードを食べなくなる、と知人に聞きましたが

それと同じことなのかもしれません。