nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

2023-03-29から1日間の記事一覧

今も続くインパール作戦。次の敗戦は民族絶滅。アホな国やな。

az-history.net今と変わんねーじゃんこのノリよ。 国民の窮状そっちのけで 防衛費増なんて言ってる国も、この頃と同じっすよ。 そうして基本的には逆らわず、大人しく言うこと聞いてる大多数の国民も この頃と同じっすよ。 でも今の日本で食べるのに困ること…

怨念

shoyo3.hatenablog.com www.asahi.comこの写真の中に、 「怨念」という言葉を見ることが出来ますが、 私も、この言葉と同じものを感じています。 ずっと前から。そしてこれから先も、 この国に対して感じる感情は 「怨念」。 人口減で滅ぶコースが確定してる…

愛と〇〇云々が多い。

www.star-ch.jp今のように選択権があまり無い時代、 そう、映画は映画館かTVかツタヤかその程度しか無かった時代。 ちなみにwifi、、、じゃないwowwowは料金が高かった。 愛と青春の旅立ちはそういう時代、なんとなく見た(TV)で 映画ですが「話の内容、正…

証拠は割と溜まってきている。機器のリソースの無駄であるが。

ちょい前、物凄い高周波が流れてました。 周波数測定アプリで計測していると-220dbを超えていました。 それがひとつではなく、複数(そしてそれ以下の周波数の軽く20個はある。)出てるものだから総合してそれ以上になるんじゃないかと。 スマホアプリの計測…

ハロワで「人材確保」と書かれて独立している「介護、看護師、保育士」

news.yahoo.co.jp 行くと必ず「介護、保育、看護師」以外ですか?と 窓口の人に聞かれるわけですが。 看護師は見てると結構、賃金高めなので(単純労働よりは) そっち一切知りませんが。 医療業界は早く滅びたほうが平和だと思っているので。 こんな低賃金…

遠隔レイプをして楽しむ脳が腐ったゴミ以下集団

最初は書かないと思ってたんですが 別に私に非があるわけでもないので 私も書いておこうと思いました。 延々と股間を狙う自分らを高等だと思い込んでる変質者集団。 何故かどこに居るか分かるらしい。 日本もとっくに立派な監視システムが出来上がってんのね…

とっくに手遅れだけど人手不足を改善したいんなら待遇改善と賃金増と労働世帯への減税でしょう?

www3.nhk.or.jp都合よく女性を使おうとしたがる姿勢は戦中末期を彷彿させる。 (まず男と同じくらい待遇上げてから言いなさいよ。) そろそろ第二のボロ負けが来そう。 奴隷(労働者)のストックは、使い倒しすぎてどんどん減っていっているんだが それを適…