nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

今も続くインパール作戦。次の敗戦は民族絶滅。アホな国やな。

az-history.net今と変わんねーじゃんこのノリよ。

国民の窮状そっちのけで

防衛費増なんて言ってる国も、この頃と同じっすよ。

そうして基本的には逆らわず、大人しく言うこと聞いてる大多数の国民も

この頃と同じっすよ。

 

でも今の日本で食べるのに困ることは無いじゃん?って?

あなたが手にするその食品にどれだけの農薬や添加物という名の化学物質が

使われてるか考えたことはありますか。

スーパーなんてほぼ人工食品ばかりだ。

そうしてるうちにどこかが調子が悪くなる。

TVやTVCMではしょっちゅう「こんな症状はお医者さんへ」と流れている。

そのまま病院へ行けば効きもしない薬が出され

都合の悪い説明は一切されない。

ほどなく症状は悪化して、一生、医療業界のカモにされて終わる。

途中で気づいても訴えても無駄、厚労省や政府は知らん顔。

司法は権力の味方だ。警察は単なるチンピラ集団で、

権力を悪用、こいつらがゴリ押しすれば、無罪の証拠があっても

刑務所行きだ。メディアは適当に話を作り、世論を誘導。

マスゴミの面々さ。

ワクチン打った直後に死んでも、微々たる賠償金が出て終わり。

あれが命の値段なんですね?

責任は誰も取らないお家芸

 

あなたが「日本は平和でいい国だ」と思っているとしたら、

あなたが見ている範囲の外で、殺されてる人たちの姿に気が付かないだけだ。

もしくは知ろうとしないだけだ。

 

それが一生続けば良いが、次はあなたかもしれないんだ。

 

あなたの年齢にもよるが、高齢者でもない限り、逃げ切ることは出来ない。

持ち家が当たり前だった世代は地獄を見るうちに死んで終われる。

 

半世紀もするかしないうちに、

この国から日本人は居なくなる。

 

私から言わせれば

自業自得じゃん。としか思わないが。