nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

とっくに手遅れだけど人手不足を改善したいんなら待遇改善と賃金増と労働世帯への減税でしょう?

www3.nhk.or.jp都合よく女性を使おうとしたがる姿勢は戦中末期を彷彿させる。

(まず男と同じくらい待遇上げてから言いなさいよ。)

そろそろ第二のボロ負けが来そう。

 

奴隷(労働者)のストックは、使い倒しすぎてどんどん減っていっているんだが

それを適当に+しようとしてもそれは人間、

上手く行く訳もない。

 

www3.nhk.or.jp

とことん安く、または無料で使いたがるわけだけど、

インフラ点検なんてなんで庶民がしなきゃいけないんでしょうw

(ゲームでも何でもないんじゃないのこれ、、、)

ただでさえ高額な電気代取られているのにまだ使い倒そうって?ww

 

別業界へ転職してフル残業込みで働こうと就活しながら通学している

私も、無職のゾンビーズにそれを散々妨害されてるわけですが、、、、

 

そうして「集スト」ですけどさ。

こんな異次元の人手不足の国で働く気のある人間を多数潰してるような

国が何をほざいているのかしら、と

バカバカしくてしかたありませんね。

 

何故か学校でも振動するわけですが(暇なやつがとにかく多い国なんだよ。)

私が座ってる椅子とかね。

 

そうして他の被害者のブログなんかを見ていると、

共通するのが「やってる側が頭のおかしい変質者」だということ。

みんな股間を集中的に狙われているようですが、

私もです。

なので自分でハネナイトゴムをアルミ板(二重に)で挟んで作った棒状の

プロテクターをハンカチ等に巻いてパンツに安全ピンで両端を止め、

24時間付けてます。それでかなり防げます。

在宅中はその下にダイソーの鉄板三段重ねにして座ってます。

女性ならこういうのを自作してナプキン的に下着の中に入れておけばいい、

被害にあってる方は試してみてください。

男性も作ろうと思えば作れると思いますよ。

で、集中的に(振動攻撃)やられるのが両胸(とくに心臓側)、と股間

水をそこに持ってくると(ペットボトルの)ものの見事に

「沸いてんじゃね?」ってくらい振動しています。

なのでノーブラ派だった私ですが、仕方なく24時間(スポーツタイプの)

ブラしてます。パットいれるところからアルミ板を適当にハサミで切って

入れました。パットとともに。まだマシです。

 

で、正直な感想ですが、、、、

地球上で最も下等な、醜いものを凝縮して出来たような人外どもが

何をデカイ面を?とずっと思っていますよ。

 

こんな国が何を言っているのかしら?

さっさと滅びればどうですか?とも。