nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ホームカメラ データはスマホに自動的に転送

犬も好きです。散歩が大変だし、今こんな状況なんで、

分かってて連れてくると動物虐待になるので連れてきませんが。

 

犬ってもう、善の塊のような、例えてみると天使って感じ。

 

そして通り過ぎるとき良く寄ってくるのだ。仲間かなんかだと思われているのかも。

すっかり白けきった、なんちゃってホモサピエンスに。

 

毎日飽きもせず、ダンダンやってる(操作音)この世のゾンビに張り付かれてると

尚更そう思う。ほんとこういう奴ら、他にやること無いのかよと心底哀れに思う。

ちなみに真ん前のアパートに巣食ってるらしいゾンビは訴訟三番目としてカウントしている。

出力上げすぎて外まで音が聞こえている。暇だよな。

うちはその真ん前がテラスのようになっていてトタンのようなもんで一応目隠しされていて、

そこに洗濯機を置いている。

録音用ピンマイクはそこにぶら下げている。

モーター音のような音が常時録音されていて高周波もそこにちょくちょく混ざっている。

 

セキュリティカメラ(赤外線対応、データはスマホに転送)は一階に置いてあるがいつも天井を見上げているので、おそらく2階からやってんじゃね?と思っている。

www.kashimura.com被害者さんのブログを見ていると、

都合の悪い部分のデータだけ削除されている。

とかあるらしいので、

外出していようがデータはスマホに転送されるこういうカメラが良いかもしれません。

首振り機能をオンにしておくと、瞬速で動いたときに画像も煙と化してるのでそこはオフにしておいたほうが良く撮れそうです。

スマホで簡単設定、一旦繋ぐと、オフからオンにしてもすぐ繋がる。

スマホも安全とは言えませんが言い出したらキリがないので。

スキャンだけは定期的にしています。

5000円くらいでこの機能なら、マイコン組んで作るより安いです。

 

ただでさえ暑い中、汗だくで週6日働き出るのは早く帰宅は遅いので

今はあれですが、

涼しくなってきたら訴訟の準備を始めると共に、家のセキュリティ(証拠取りも含め)を

更にアプグレしていき、

最終的には、例えそのうち殺されよーが

その姿を自動的にクラウドにアップロードしオンラインへ投稿できるようなシステムまで

持っていきたいと思っています。

 

日本は事故や自殺に見せかけての殺人が普通って国なので。