nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

とりあえず後はオムツかなー

24時間、電気的振動加害を受けてる私だが、

EMSマッサージ機と、

ナプキン的に付けてる防御品で

一応普通に暮らしています。

 

ソショーの証拠は追々とってくし

ツールも揃えていきますが、

他にも色々やることあるし。

 

 

寝る時も装着して、寝付くまでオンにし続けるマッサージ機だけど、

寝付くとそのうち止まりますね。その間も当然やられている。

なので頻尿がね。。。(意味が分からないこういうゾンビ群、、、)

 

ナプキン的防御ツールも付けないよりマシだから。

無いと速攻トイレに行く。

よくこれだけ出てくるなーてくらい。水分が出てくる。

平日は仕事だし、出来りゃゆっくり寝たいわ。

1時間に1回の割合でトイレに行ってても、不思議と心身スッキリしてるけど。

涼しくなったからかしら?

(身体的にかなり楽)

 

なのでもう介護用おむつでもして寝ようかと思って、

スーパーで値段見てみたけど割としますね。

今のとこ、介護されるほどではないしそんな年齢でも無いんだけど、

ゾンビ用に試してみようかと。

 

 

ちなみに操作音のダン!ダン!という音は(音量を上げすぎていると操作するときに出る)スマホでも普通に録音されます。

 

馬鹿の一つ覚えでやることは永遠の金太郎飴、

違うことが出来ない、そんな脳はない。

自分の能無しぶりをアピールするのがそんなに楽しいのかと不思議になるけど、

大体は在宅中、ヘッドホン付けてます。

 

コソコソ隠れて他人に加害して喜んでるような

社会の落ちこぼれ、哀れな無職の皆さんは、

せめて他人を殴りつけることくらい、

自分の手え使ってやればどうだ?腰抜けが。

 

と、私は「死ぬ瞬間まで中指を突っ立てる」という

信念を貫きます。