nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

いつか絶対死ぬんだから、と思えば大抵の事は頑張れる

だって死ねばそこで終わりですもん、

楽しみで仕方ないんですが普通に行けばもうちょい先ですw

 

 

輪廻転生なんて信じてません、

結局誰一人証明出来ていません。

状況証拠から神も居ないと断言します、サイコパス神なら居るかもしれませんが。

 

幽霊も信じてません、もし見えたとしたら

テクノロジー犯罪を疑うとしましょう。

魂が残り、それが実体として見えたりする、一体どういうシステムで?というのは

前から思っていることです。

「現象には必ず理由がある」

このセリフが好きです、

何も無い所に何か起きます?

 

人間世界は金で動きますが

詐欺満載ワールドです。

それを痛感しながら生きると、自然と超合理主義者になってしまうわけですが、

私もロマンは感じます。

 

綺麗な自然を見たとき、美しい生物を見たとき(主に猫ズ)

美味しそうな甘味を見たとき、食べてるとき。

 

ただ願望として思うことは

ホラーに良くある、死んだ人間が生前恨みのあったやつを呪い殺す、というやつ。

そんな便利なシステムも無いでしょう。

残念ですが。

 

悪党ほど、楽な人生を送り楽に死んでいますから。

 

生まれ方は決められないが、生き方、死に方はまだ決める余地がある、

と言いますが、

 

私が大嫌いなクソな権力

そいつらがやり続けてる非道、それに対して

死ぬまでNOと言い続けること、これは信念のひとつです。

例えば日本がまた負けると分かりきってる戦争をまた始めたとします、

そうなれば特高警察も再来するでしょう。

戦時中、反戦を唱える人たちが特高にどんな目にあったか?

拷問死するのは嫌ですが、黙るか殺されるかどちらかしかないとなりゃ

黙らない方を選びます。

信念とはそういうものですね。

戦争中は女性も結局駆り出されました。

戦争になり、武器を持てと言われたら殺される方を選びます、

そういう時に恨みのある相手を殺すんならまあ、、正直ラッキーと思うかもしれませんが

別に恨みもクソも無い相手を殺せって言われても

「そんなんする気あらへんし。」

 

楽に殺されるなら良いんですが戦時中の日本軍の鬼畜ぶりを見ると、

残虐非道に殺されるのは目に見えていますが

 

それは仕方ないね。