nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

嫌がらせ目的の音源(音波)ダウンロードサイトでもあるのか?

独特なリズムのモスキート音、

一定のキーンではなく、キンキンキーンというリズム。

今は防音効果でシャッシャッシャーとなりパワーダウンしていますが。

それも六台のスピーカーで音源を駆使しマスキングしています。(無駄な電気代。。。)

何故か外でもおんなじ音がちょくちょく聞こえるという。

職場でもそう。(一人勤務の職場です)

 

低周波(おそらくは)振動も共通するものがあった。

それは以前の部屋に住んでる時。

寝ていると、、、

スーッと落ちていくような感覚で起こされました。

エアポケットに急に落ちるような、

気持ちの悪い感覚、それが一定のリズムで何度も続くんです。

 

それと全く同じ感覚が、今の部屋でもありました。

 

頻度としては滅多に無く、

以前の部屋でも二回程度、(一年で退去)

この部屋でも一回程度、

 

その気持ち悪い感覚をこの部屋でも経験した時、

 

迷惑目的専用の、音波一覧フリーダウンロードのサイトがダークウェブにでもあるのかよ?

 

と思いましたが

奇妙な共通性は、集団ストーカーだと思えばサックリ解決するんですけどねえ。。。。

 

 

二重床で寝転んでるとき等、丁度その私の足の下、範囲としては狭く

膝ひとつ分くらいの床に接してる部分がブルルと振動したり、

果てはG側に向いている、眼鏡のテンプルの部分がブルルと振動したりで、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

プライバシーもクソもあったもんじゃねえ。

 

いくら毎日暇なヒキコモリーズで

片方はPC使ってるとはいえ、、ここまで出来んのかな?

と非常に疑問。

 

ハイレベルな機器を使っているとして、

プライバシーを守るにはどうすれば良いのかねえ。

fam-iyagarase.com

 

とりあえずG側の壁一面を赤外線の電気毛布で覆えば解決する気もするけどな。

(クソ対策には電気代がとにかく要る、、、、、、、、、、、、、、、、、、)

 

暇だから出来るんだよねこういう事はさ。れいわが政権取ったとしたらこういうのを島流しにしてほしいんだけど。人権第一でしなさそうだけど。そして納税者が被害受け続けるんだけどさー。

 

ヘッドフォンしててふと外したら高周波消えてたりとか、外してるとまた流れたり、

VLCで高周波マスキングのため、

エコライザーで周波数変えるたんびに向こうも変えたりとかのイタチごっこになったりーのの

ストーキングも

暇だからこそやれること。

 

まあ寝れさえすりゃあ、多少のことは気にならないが。

 

どうやったらここまでになる?というゴミゾンビが多数生息する国、ニッポン。

難儀な国やのー。 

さっさと滅びれば良いのに。。。保育園落ちた、日本死ねと同じ感覚。