nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

猫の惑星

 

猫、これほど美しく愛らしい生物が居るだろうか。

キャッツ。ネコ科はどれも惚れ惚れするが身近な所に居るネコズ。

 

見たら萌え萌えします。

 

youtu.be

 

猫を迎えてみたかったんですが、

そうすると貢いでしまうのは目に見えている。

ただでさえこれからどんどん厳しい時代になっていくので、

散財は抑えなければなりません。

しかも賃貸で猫を迎えるには財力が要ります。

 

この高周波が乱舞する部屋に連れてくること自体が動物虐待になりそうだし。

 

5hz(モスキートマスキング用)用のスピーカーは3つ増えて5つになりました。

何とかマスキングできています。

 

 

 

 

若干足らないくらいよ。