nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

戦争とは、一部が潤い庶民が惨殺されるだけのもの

nowarjapan.blogspot.com

 

日本のもありますから良かったら見てください。

 

太平洋戦争のとき

極悪非道の限りを尽くしてた日本軍は自らの戦争犯罪の証拠を

とにかく燃やし、隠滅しました。

 

それ、今と全然変わりませんね〜

ハードディスクも破壊するくらいですから。権力者はどこも同じですけど。

 

因みに、慰安婦(性奴隷)も本当にあったことです、

政治家が認めっとたやん。

 

lite-ra.com

 

 

慰安婦像を建てるのが、どうして日本人を侮辱することになるのか

さっぱり分かりません。

どういう理論なんだか。「自分」を「日本人」に置き換えるの止めてください。

 

 

今の日本どうですか?女性なら誰しも経験があるのでは。

痴漢、セクハラ、酷いとこだと強姦。

集団で強姦してポリなら不起訴になってしまう。

強姦は元気な証拠とかほざく爺政治家が居るという。

海外から渡航の際は痴漢に気をつけるようお達しが入る、

恥でなくて何なんですか?

女性は物だといまだに見なしているのが日本社会です、

戦争中はタガが外れた訳です。

 

 

伊藤詩織さんにしても

あのオジサンが同意の無い性交ってのを認めてました。

同意がないのにやっちゃ駄目でしょ?

嫌も嫌も好きのうち、ってか?エロ男全般に都合の良い言葉ですね、

NO!って言っても「本当はやりたいんだろ?」って来そうな奴いてキモいっすね。

下半身でしか物考えられない奴は生物以下なんで

マントルの底にでも埋めれば良いんですよ。

 

性犯罪に対して日本社会全体が「男に甘い」です。

性犯罪とは違いますが下半身繋がりで

浮気は男の甲斐性なんて言葉もあるくらい

男社会はどこまで自分に甘いんでしょう?

 

勿論、こんな野郎ばかりではないでしょう。

しかし多いのは事実。

 

慰安婦にしてもあまりに現地でのレイプが多いので

拉致ってきて作りました、だけど別に現地での強姦が減るわけでもなかった、

こいつら戦争中、そもそも何やってたんでしょうね?

食料も無く餓死した日本兵は気の毒ですが(何も非道なことをやっていない場合、あるのか?)

日本刀の試し切りなんていって現地の人を惨殺するとか

こういう奴ほど生き残る。

 

そしてまた日本が戦争したとしたら。

 

同じことをするのは目に見えている。

 

 

こういう意見に過剰反応する愛国者層ですが、

反日?日本を貶めるって何のこと?

都合悪いことを全て臭いものに蓋してきた結果が

今これでしょう?

1世紀も経たないうちに滅びるコースよ、

英霊と言われてる内の、まともだった日本人は草場の陰で哭いてると思うわ、

俺らの死は無駄だった、って。

 

まずはトップである日本政府に人間と言えるレベルの知性を持った人と変わって欲しい。

太平洋戦争も始めたのは上、

今の現状を作り出してる張本人も上、いくらどこかの子飼いとはいえ。

責任を取るという見本まず岸田から見せてくれね?

流石にここまでクソ度が増してきてる自民、そろそろ与党の座から降りないかと

思ってるんですが信者が票田になってるんだから厳しいですかね、

本当に宗教って害だと思います。

選挙不正もあちこちでバレてるアナログな日本の投票所、

私はいつも油性のペン持参で行ってます、

いまだに無記名投票ですよ、誰です?まだ日本が先進国家なんて言ってるの。

 

稀代のバカ総理、

安倍が暗殺された時、私の感想はふーん、でした。

あれはテロでも何でも無く因果応報、自業自得ですただの。

 

ja.wikipedia.org

 

勝手に歪曲するの止めてくださいね、政治家の皆さん。

テロは許さない!ってまずあんたらの統一との関係説明が先やん。

 

死者に対して口を慎め!とSNSでは賑わってたようですがそれだけサクラが混ざっているのやら。安倍が税金をどれだけ他国にばら撒いたか、クソ法案を無理やり通したか、

死ねば数々の不正の解明、もう、いいん?

国がやりゃあ何でもOKなんですか?私は犯罪者の死を悼むつもりは毛頭ありませんでした。

ほんとに死んだんなら良いんですがね、デンデン。

正直なところザマーミロと思いましたよ。ショージキな1日本人の感想でっせ。

 

アメリカトップの介入戦争に突き進んでいく日本、

安倍はそれに大きく貢献したのです、

 

コイツの死を悼む?バカにするにも程がないっすか?