nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

他国(どこ?)に攻撃される前に生活苦で死ぬほうが早いぜ?

financial-field.com

現代は一揆も起こんねーしw

 

www.tokyo-np.co.jp

日本経済が成長できないのは延々と

バカ(政府)にハサミ(政権)を持たせているからです。あとは働かない人間が爆増しているから。

 

ここでほとんどの人間が生活保護になったらどうなるでしょう?

予算は税収が生み出します。国債刷るって?

借り換えしてちまちま返してんのにどうすんの?

 

MMT理論という都合のいいものを一切信用していません。

国債剃ればそれでOKという意見には反対です。

ただでさえ今とっくに財政ファイナンス状態です。

 

 

例えば税は一切取らずに、国債のみで国の予算を賄うとしたら

どうなるでしょう。

通貨の信用も無くなると思いますが。

 

www.gaitame.com

どこかの無責任な教授が言い出したMMT理論。

そのモデルは日本ですww

 

ではもしハイパーインフレになったらどうすんの?

日銀がなんか出来るの?対処できないくらい国債買ってるよね?

また国民の預金やらを国が巻き上げて収束するわけですか?

もしかしてマイナンバーをポイントつけてまで取らせたがってるのは

この処理を迅速化するためですか?

政府の借金は国民の資産、って1+1=2の構図で行けばそうだけど

現実はいつも、おえらいさんのケツ拭きは国民が強制的にやらされてますよね?

いつも1+1=2で通ってないのが日本です。

司法もお仲間だし。

 

と、自国の政府を最も信用してない私は思うわけです。

 

ちなみに北挑戦からミサイルが飛んできてるかどうかの可否も庶民には出来ません。

政府と同様に日本マスゴミも信用していないので。