nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

NSAとか今は違法な監視とかしてないらしいけどほんまっすか?

gendai.media

 

あんなことやってた奴らが言うことを信用するわけないけどさw

 

私は近いうち、少なくとも私が生きている間に、

第二の敗戦、といえるような状態になるだろうと思ってます。

その時ジャパニーズマスゴミは、また口先だけで反省するんでしょうか?

もうその媒体すら存在してないかもしれませんが。

 

 

介入戦争や情報戦を仕掛けてばかりのアメリカの権力機関、

一番責められるべきはまず、米国のこいつら。

世界で最も面倒で危険なのは、米国の権力機関のやつらであって、ロシアや中国は比ではない。