nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

この現状を生んだ一番の原因は政府。

www5.cao.go.jp

国が奴隷(日本在住の庶民)を使い倒した結果でしょ?

少子化は当たり前よね。子供、育てるのが大変ですもん。

産休は取れない、保育園は入れない。賃金上がらないじゃあ、

増える訳無いでしょ?

 

www5.cao.go.jp

まず生産性を上げるべきなのはあんたら国です。

バカの一つ覚えのように「イノベーション」なんて言うのもいい加減辞めてくれない?

昭和脳から何があっても脱皮しない日本政府と日本社会には使うべきでない単語です。

 

議員の給料、その他既得権益削るところから始めればどうですか?それこそイノベーションと呼べると思いますが?