nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

日本は恥

私は一応日本人です。

戸籍が日本国内だと日本人なんだそう。たぶん。

 

父母は「子供の私には形質遺伝子のみが渡された」てくらい

似てません。父母は非合理性溢れる日本賛美タイプ。

上は上でちゃんとやってんねんから(一体どこが?)下も下で頑張ればええねん。

 

私は嫌気が差しすぎてノンポリに傾きましたがw

 

都合悪い事全てに蓋をして美化してると

何も改善されない。

子供に(私)散々投げ飛ばす、しばく、蹴る(しばく。標準語:叩く、殴る、ぶつ)という行為をし、それを死ぬまで「大したことない暴力」なんて

言ってるであろうこんな野郎に言っても無駄なんだが。

生きてる間に拳で殴りに行くから死ぬ前に知らせろ。葬式で笑ってやるぜ。

流石に拳でやられたことはないですが。

女子の子供にそんなことしてみ?

公になっちゃうから。体裁を何より気にする奴らには痛い。

 

日本の恥、という伊藤詩織さんの本があります、読んでないですが、

日本は恥、というのが正しいんじゃないかと。

 

褒められるところが見当たらないんですよ。

 

よくぞここまで腐ったな。そこだけ感心します。

 

既得権益のブラック国家。国が丸ごと犯罪者の様。

集団ストーカーというのを自覚して更にその思いが強まった。

 

役所にポスターが貼ってあります。

「子供にするそれ、暴力です(うろ覚え)」

体罰は暴力というポスターですが、

 

おま、それ、散々「しつけ」とかいうて

やられてきたんやけど?

 

 

ずっと社会に許容されてきた暴力のひとつ。

何を今更いうとんねん?

 

親に子供が殺されたって大した刑にもならない。

殺すまで行かなきゃしつけで済まされんだろーが?

プロミシング.ヤング.ウーマンを見て、

「ずっと許容されてきたから悪人はいない」ということに

されたら、本当に被害者は堪らないと思います。