nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

一晩そのままにしてたら増殖していたBluetoothの「不明」

きしょいんでアダプタ抜いてたんですが、

そのうち開き直り「どうせ不明がいっぱいあるんだし、クリックしても反応しないし、

とりあえず自分が使うやつだけオンにしよう」と、

またHPC14ブルツーヘッドフォンをつけ始め、

そのままオンにしたまま(bluetoothの設定だけ。ヘッドフォンは充電した)

寝ました。

 

そして朝起きてbluetooth設定ソフトを開けてみると

 

増殖しまくっている「不明」

 

かなりスクロールして。、

 

 

一体何個あるのか数える気もしなかった不明。

PDFなら余裕で三枚分ありましたね。

 

わて、これが何なんかチョー知りたいねんけど。

 

再度オフってまたオンにすると

 

またこんな風に減る。

 

日本語で軽く検索かけても出てこないんだ.....

そのうちaskUbuntuとかredditで聞いてみようと思います。

 

キモい。