nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

別に私いつ死んでも全然オッケーなんで好きにやります。

死?楽しみや。この醜い人間世界から抜けられるんだもの♪

っていう動物なんで

好きにやります。もう守るものは何もないし。

 

平和とかいってるニッポン、

不審死はフツー。ポリはどれだけ他殺バリバリでも捜査もしない。

違和感覚える殺人事件多数。辻褄は合わないのに、何も言及されず、

結論ありきの報道。

性犯罪はフツー。被害者が何故か叩かれる国。

犯罪の温床、ジャパン。

いつ被害者になってもおかしくない。

その時初めて知るだろう。この国の無法振り。

 

酷い国に生まれたもんや。

 

こんな腐った哀れな国に、どうやったら愛国心なんて

持てるんだろう。

 

これから関係者の方々を、一人ずつ、一人ずつ、

公的な場所に引きずり出したい。

司法に期待なんてしてないけど、

私が何をされたのか、それを、公的な場所に出していく。

 

好きにやるわ。