nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

長時間外出もなく、ほぼずっと在宅を続ける不気味な隣人

元気なのでよく暴れてます。

(ドアバン、走り回る等)

 

私は元気な身で、長期間ゴロゴロしたことはないので

わかりませんが、そうするとあれだけ(無駄な)エネルギーが

余るらしい。

一年間、

一晩中起きてるし、

帰ってきても必ずいつも居るし、

 

だから内見時に隣人はどういう人か聞いたっていうのに、

少なくとも労働年齢の無職(当人たちは仕事してるというが)と

聞いてたら止めたというのに。

 

隣は2階建てだが夜中も含め延々と一階にいる。

(そしてダン!ダンダン!又は暴れる)

こちらは一回建て、

逃げてもこいつら追ってくるが。(台所に避難してた時のように)

 

役人は数が足りてない。

足りてないわりに役所とか必ず何もしてない (としか見えない)

人が座ってる。まあそれは置いといて、

この人口減で役人の数を増やすなんて

無理かもしれないが、増やした上で、

 

 

無職で元気な労働年齢のやつらは島流しか隔離してほしい、

とほんとに思う。ろくなことしてない。

同じようなのまとめて島流しにすれば

同類同士勝手にやってろ、で済むし、

飯くらい自分で見つけてこい、という強制にもなる。

隔離は結局税金を使うことになると思うので(継続的に)

島流しが適当じゃね?と。

 

 

何故ならこいつら他人に加害することしか

やることないからだ。

 

迷惑なんだよ。