nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

彼が居ないことがただただ寂しい

過酷な環境で老後を過ごす羽目になり、結果的に殺された

私の相棒だった小動物。

 

彼は美味しいパンが好きだった。無添加のフランスパンやライ麦パンだ。

皮ではなく、中身の白いふわふわな部分を好んだ。

人間は硬い皮のほうが好きなのでそっちを食べた。

 

美味しそうなパンを見ると「喜びそうだから」と買って帰ったものだ。

でももう買う必要も無くなった。しばらくパンは食べていない。

 

夏で、暑くて体力消耗も激しいこともあるが、凝った飯とか作る気なくなった。

食えたらそれで良いと言うか。

 

彼が死んだ翌日に、届いた好物だったフードは彼のお墓のそばに置いてある。

 

コンビニのネットプリントで彼の写真をコピーし、ダイソーの額に入れて眼の前に置いてある。

 

お前の友達は、みっともない姿見せたりしないからな。

と、裁判へのモチベとして掲げてある。