nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

自分というものにVPNかけるのは物理的にも可能であろう。

人はそれぞれ固有の周波数を発しています。

 

それが指紋のような物なのかまでは知りませんが

個人特定には使えるようです。

最近ウォーカー(さん)のブログを情報収集で読んでます。

 

ameblo.jp

 

ランダムMacのように、VPNや串(プロキシ)のように、

ランダムに変わる周波数発生機器のようなものを持つことで、

自分に串を差す(プロキシをかける)。

 

というのも可能であろうなと。

 

それで衛星からの攻撃とか避けられそうじゃん(?)

ぐぐマップ使っても分かりますがGPSの精度はかなりのものですから。

 

生活圏ではあっちこっちにある監視カメラや暇人で完全に特定されるだろうが。

 

最近ほんま

一般人(私)をスパイか犯罪者のように監視してる層に、

心底呆れてます。

 

監視システムのひとつはNSAの大量監視システム(全世界)の使いまわしか?あんな美味しいシステム、deleteするわけないもんな?