nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

自分の人生を生きることと、加害者を罰することは全く別問題

こういう集団ストーカーに対することばかりしてるつもりないです。

こっちは可能な限りオートマにし、なるべく時間を使わずに済むよう、

効率的にデータだけ取得したい。

こういうのに事前通告したって無駄だしする必要もないので即、訴状を送りつければ良い。

民事でリターンがあるかないか、だけは事前に調べておいたほうが良い。

金と時間だけ使うことになりかねない。

リターンが見込めないなら即、刑事のほうにしたほうが良い、

お仲間であろう、ポリはまともに応対しないのは目に見えている。

めんどくさいが他の専門家も使いながら根気強くやるしかないだろう。

 

他人に加害して悦んでるような気色の悪い社会のゴミは、きっちり責任を取らせるべきだ。

私はここを外さないが、

 

他にもやること、したいことはしていく。

 

普通の人は、普通、毎日やることがある。