nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

罵り語、in English

英語圏のドラマや映画見てると普通に出てくる罵り言葉。

いかに日常的に使われてるかが分かる(多分。)

 

因みにその映画やなんかでは女性も普通に中指立ててます。w

 

「男の後ろを三歩下がって歩く(何でよ?w)」みたいな押し付けが

未だに強い中世ジャップランド。

日本語も読めないパッパラ野郎は「女性専用車両」に普通に乗り込んでくる。

何かあればすぐ「女尊男卑」とか抜かすクソ野郎も多い。

下劣な政治家(誰とは言わんが)がその低俗ぶりを代表する。

5カ国語に訳して政府の公的アカウントで世界に発信すれば?と毎回思う。

 

女性に生まれて唯一の利点は、

底からの景色がよく見えることだ。

 

女は男の下にある。

 

まあ、とりあえず、米軍人と会うような事があれば中指立てようと思ってるんですが、

大阪人は道路走ってる(車で)自衛隊はたまに見るけど

米軍人を見かけることは未だに無い。

米軍人が居なくなったとしても、(居ないほうが断然良いが)

性犯罪大国、日本では,国産のそれは後を立たない。

 

なんせ法律が甘すぎる。社会もそれらに甘すぎる。