nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

スパムメール

よく来るのがやっぱりスパムメール

 

携帯メールを私は使わない。

国内企業を信用していないし、使う理由もない。

 

何でかPCからもスマホからもアクセスできなくなっていたcock.li.

なのでわざわざ検索窓に

cockmail serverdown?と打ち込み鯖落ち情報を乗せるサイトからわざわざ行く羽目に

(当然鯖落ちしていない)なっていたが

今は普通にURLにアクセスできる。

そのメルボックスにもしょっちゅう入ってるスパムメール

 

ビミョーに日本語の言い回しがおかしい文が多かったがちょっと改善されてきたがまだまだだ。

 

大体こんな感じ。

 

あなたの口座に不正アクセス!今すぐ確認を。

 

実際ある口座や持ってない口座からでも来る。

 

そのたびに思うけど

 

「引き出されて困るほど入ってねーし。」

 

2FAのアプリ内のトークンが持ってるデバイス全てから無くなっていたという経験を持つ私は

物理が1番マシかなと、思ってる。