nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

化け物は目の前にいる

k-ricetta.net

 

人の名前を中々覚えない私は主演男優をみて、

梨泰院の人や。と思いましたw

 

大日本帝国の侵略の下、

人体実験で生まれたクリーチャー。

眼鏡の奴は石井四郎だろうか?(731のトップ)と

思いながら見ていましたが、

 

rekisiru.com

 

人体実験は手を変え品を変え今も継続中です。

 

日本語はたどたどしいけど、

かなり上手くなった印象、

特に「前田さん」の京都弁は、かなりの出来でした。

 

 

これを見終えた私の感想は、

 

日本が戦争に負けて本当に良かった。

 

と、思ってしまいました。

 

でないと延々とロクでもない事が続けられていたから。

 

で、戦争に負けて、米統治下になっても

学習能力の無い猿以下民族のノリは変わらず、

搾取と暴力の繰り返し。

 

今、この国に酷い目に合っているのは

日本に住まざるを得ない人間。(権力、カネ、コネ無しのタイプ)

 

今、「英霊」として祀られてる、

私から言わせれば無駄死にした、

特攻隊って単なる自殺強要な訳だけど、

従う方も従う方だと思う。

優先順位というものがある。

自殺させられるくらいなら飛び立ってから逃げろよ。と思う。

お国の為に死ぬべきだという洗脳?

本当に洗脳されてたんなら喜んで死んだはず。

でもそうじゃなかった。

 

日本国内だと、それをすると、

周りに殺される。

飛行機に乗ってるだけまだそこは何とか出来たのでは。

他国へ不時着なり捕虜になるなり方法はまだあったと思うが。

 

絶対服従なんて、やらせるのは人間だけだ。

絶対服従を続けるか否かを決められるのも人間だけだ。

 

そして最期、原爆が落とされた。

原爆を落とした当時の米の関係者は

勿論憎むべきだが、

一番憎むべきはその事態を招いた

日本の当時の責任者である。

 

裕仁、お前だよ。