nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

神を信じるより己を信じろ

と、どっかのロックバンドのフロントが

むかーし言ってましたね。

言葉だけ取りゃ、完全同意の言葉なんですが。

 

「俺たちやブラウン管で評価されたくないんだよ」

 

とも言ってましたね。

 

後にTVに出だしましたけど、

何かアイドルの様な、コスチューム着だした頃だったかな。

 

音楽もなんかどんどん

似たような、何一つ惹かれるところがない、

よくあるJ-popと化し、

ついでにベースの女癖の悪さもバレ、

そもそも音楽が全く面白くなくなった。

 

となると、ついでに過去音源も聞かなくなった。

そうなってもなんら不自由はない。

 

一部を除き、私にとって日本のロックは

 

 

そんな感じだ。

 

今はもう日本の音楽シーンに、全く興味がない。