nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

最近

SDRで計測しだしたが、

パソコンがしょっちゅうフリーズする。

 

一番丈夫なのはスマホの様で、

それを使い始める。

(ユーザーが落としたりするので丈夫なんだろう)

短波、長波、あと何だっけ。

ありとあらゆる電波が計測された。

アンテナのスペックにもよるけど、

レーザーやレーダーも計測したい。

一点攻撃に使ってると思われる。

 

図書館で光学の本を借りてくる。

いつもある(WEBカメラだけが撮る)光線は、

位置を変えることに気がついた。

こちらが防御すると別角度からするべく

位置を変えている。

赤外線ライトで照らすと、干渉縞がよく

浮かび上がってくる。

円形の、グルグル巻の螺旋状になっている。

マジ電磁波。(マクスウェルの方程式)

出力が上がってくると色を帯びてくる。

虹色にもなる。

 

 

その光線のほうへ腕を伸ばすと、今感覚を受けている箇所とピタリと合う。

 

 

レーザーやレーダーは距離測定にも使われる。

こちらの位置をいつも把握してるのは

そのせいか?という推定をする。

 

体に傷が付けられるのも、おそらくレーザーの類ではないかと。

 

割とそんな大層な設備はいらない物の様で。

 

計算式は全部抜かして読んでいるw

 

 

三角測量にするべく、

もうひとつRTL-SDRを買う予定。

ヒートマップを作る。(ソフトは無料)

Androidなら

壊されても中古が安い。

 

ミシンも動かなくなる。(まだ新品なのに)

手持ちの電磁波防止布をパーカーの内側に縫い付けて、安くあげようとしたが、

この有り様。

 

次から次へとバルスマッサージ機が使えなくなる。

最近買ったやつはあっという間に作動しなくなった。

 

もうちょい稼ぐべく、転職を考えてるが、

不可思議な事が続く。

 

面接先へ電話が繋がらない。

面接先からの電話で面接日を告げられるが、

送信すると言った面接場所は送られてこない。

 

転職サイトのメッセージ欄で、

意味不明な返信が延々来る。

 

まあ、そんな事あるかもね、

と思われるかもしれないが、

私の脳裏には本場のアメリカの

「まともな所に就職出来ない状態にして軍隊に入るよう仕向ける」というやり口がちょっと脳裏をよぎった。

 

別に構わねえよ。なら他に稼ぐ方法見つけるわ。

 

 

最近、24時間「そこ」にいるクリーチャー用として、

集団ストーカーのクソ共に送る「怖い話(強制収容所)」を自動音声読み上げアプリでテキスト読ませた音声を、自分には聞こえない程度の小音で、当該方向へ向け24時間かけている。

私にも聞こえないくらいの音量なので、

別に構わないだろう。

ネットを探したけど無かったので自分で作った。

 

https://creatill.com/slow-bar-talk/

ゆっくり棒読みトーク

 

言葉数が長いので全部読み込まないので二分割して

フォルダに入れた。

後は音楽アプリでそのフォルダを開け、リピート再生、自動でふたつの音声ファイルを読み上げる。

 

https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/04/04/213228

強制収容所

 

創価がやってるのかどうか知らないし

そこだけではないだろうと思っているが、

ここの話が的を得ていると思ってこれにした。

 

増えすぎたゾンビを現実的にどうにかしないと

いけなくなるからさ。

それは被害側ではなく、加害側の問題となる。

人口減と労働者減で、インフラも廃れていくこの国で、普通の人間よりゾンビの数が上回っていく。

そんな現実で、この、どうしようもない

奴らを、どうにかしないといけなくなるでしょう、結局は。

 

いつも、「そこ」に居て、そこで寝、

そこで飯を食い、そこで笑いながら加害行為を楽しんでいる、ヒトの要素が皆無の

お前も、それに入る。

 

 

まあ、何も考える必要は無いよ。