nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

録音とか録画確認すると何か色々出てくるな。

暇な無職(ここまでドタマの腐ったゴミが会社で働ける訳もない)の

延々攻撃、ホームセキュリティカメラは変な画像を捉え、

録画にも変な音声が入っている。

 

 

おんなじことの繰り返し(延々と…)しかできない

こういう奴らですが、私の場合、シャワーし始めるとほぼ必ずやり始める事がある。

ゴォー(何か以前の湯里化け物長屋の電車が通り過ぎる音に似てる)というデカイ音と共にダンダン始まるわけだけど。

そして人がシャワー止めるとまたゴォーというデカイ音と共に一旦やむわけだ。

何の意味があるんやこれ。と思ってるけど、

基地外のやることに意味なんて追求しても時間の無駄とも思ってる。

 

で、最近その録画音声を聞いてみた。

なんかおかしいのだ。

ゴォーというデカイ音と共に変な声のような物が入ってる。

vlcイコライザーで周波数調整してみたが、何言ってるのかまでわからない。

また暇なときに音声編集してみようかと思ってる。

その変な声のようなものは私がシャワーを止めるとピタリと止まる。

(ゴォーという音と共に。暇すぎだろ…)

 

映画とかで見る、悪魔信仰のカルト集団が

生贄の儀式とかで数人でゴショゴショ唱えている、あんな感じのものが入ってる。

聞いて思わず嗤ったわけだけど、

 

悪魔信仰の組織がやってんのかね。(もう理由が分からないw)

 

とにかくこういうボケ共に言うことがあるとすれば

 

お前ら最低限、他人に迷惑かけないで存在することもできねーのか。

暇で仕方ないならさっさと首吊れ。

 

としか思わない。