nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

集団ストーカーの電波で動かなくなる機器の数々。

ラズパイはまだまだ品薄で高いので、オレンジパイで代用しようと思い、

買ってあるんですが、技適未対応なので無線部分を無効化してから使おうと思っていました。

 

しかし最近、オンになるのに動作しなくなっていた結構沢山ある

電気マッサージ機を、100キンの缶に入れたところ作動したので

「やっぱりこれのせいか」

と思って使っていましたが、

また動かなくなりました。

 

缶を開けたとき「ドォン!!(操作音)」という音がして

作動していたマッサージ機がフッと0(タイマー)になって止まったんです。

腹の底からヘド出しながら使っていたんですが、

(オンにしたら即座に感の蓋を閉める)

それすら効かなくなりました。

 

 

さいきんはずっとこんな感じ。

最下部の強さがそろそろ枠内に収まらなくなりそう

今まだ弱めです。夜は真ん中の黒い部分が消えまっきっきになってます。

 

胸に圧迫感と共にチリチリと熱を持った感覚を受けてると

あっという間に跡が付きます。

股間のなんというのか、、、、腹の真下の辺りは発疹状の跡だらけで

痒いです。

こいつらの股間への執着心は異常です。

よほどモテナイ化け生を送ってきたんでしょう。

私はよく心の中で「永遠の0(作者は嫌い)」をもじって「永遠の童貞」と

呟いています。女もやってるんだけど。

 

そういう環境なので、苦労して半田で無線を無効化し、結果動かないという

如何にもありそうな事を想像すると、、、、、

 

TDOAで三角測量するには、マスターPC(今も一応存命)とシングルボードが3つ

要ります。

そしてRTL-SDRとアンテナ、3つ

 

それを来月揃えようと思ってるんですがね。。。。