nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

確定データを取られるのは嫌らしい。デジタルストーカー

アンテナをもう一本購入しました。

これで三本、三角測量出来ます。

 

もうちょいツールは揃えますが、

24時間電磁波攻撃をしている頭のイカれたこの世のゴミは、

出力を更に上げてきています。

それしか脳が無いやつらです。

今日も仕事から帰宅後、一生懸命、股間や足に集中攻撃です。

 

ええよ別に?裁判でぜーんぶ出すんで。

 

TDOAで三角測量し、ヒートマップ化して可視化すれば確定するわけですが、

この私が現在家賃を払ってる2階建て戸建ては、一階で主に生活してますが、ヒト型Gは2匹いて、1匹は2階から、もう1匹は一階から、

どっちを向いても攻撃出来るようなポジションを確保しています。

 

出力を上げすぎて外まで聞こえているわけで。

 

被害者が聞けば「それ」と分かる音です。

 

私は不思議なんですが、

これだけ自己アピが病的な奴ら、

ならもっと大勢の前でやりゃいいじゃん?と思いますがね。

なぜ証拠を取るのを邪魔するのか。

 

それはこれが違法行為であることを重々承知の上でやってるからです。

 

 

オイ、無職。

刑事告訴もするから

「外でお前らと全く同じことを私にしてるのは、どういう奴らなのか、教えてもらうよ?」