nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電磁波が動かすもの。ゴミクズの暇つぶし

セキュリティも兼ね、仕事や外出時も録画しています。

Simple screen recoederは動画を分割で保存することも出来るけど、

一箇所だけ消えてたりしないように敢えてしていない。

確認は早送り再生。

何か動いてると大体分かる。

 

使い古しのアルミ類を、まとめて布団圧縮袋に入れ、上、下布団のひとつとして使っている。

仕事から帰宅し、早送り再生しているとそのアルミ布団が所々で動いていた。

私が帰宅する1時間ほどくらい前、

モゾモゾと動いていたアルミ布団が

 

 

クララが立った!!的なあれか?

 

確認しましたが中に誰も入ってませんでした。

これ見た私の心境は、

 

あっほらし.....................

 

電磁波はカーテンくらいは揺らすし、洗濯ハサミも揺らすし、

結構物を動かせます。そのくらい出力出してるってことですが。

私の体が焼けるくらいね。

 

周波数お化けのホラー音声を顔、歪めながら聞いてましたが

ああ!ああ!フフッとか延々言いながらタンタンタンタン(操作音)してるかと思ったら

フンッ!(掛け声)と立ち上がり即、イビキ。そして起きたらそこで何か食いながらゲップ、という

まさに延々と「そこで」生活してる、超絶醜い化け物生活が記録されていましたが、

 

 

そいつの暇つぶしでしょう。

 

 

フィルターかけてるような音声も、所々で普通の声(喋りはしない)になっていたので、

マイクかなんか置いてんのかも。

 

ちなみにフィルターかけてても、ピッチや周波数調整すれば

元の声が再現できるような気もしますが。

 

 

まさに社会が生んだこの世のゴミ。

 

ちなみにこのお化け、二体いる模様。

なので両方向からやれる。

どこへ向こうがどこへ逃げようがやれるように。