nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

愛国者の方々、自衛隊が勧誘してますよ。

ちょっと過去のマズイ出来事が取り上げられるたんび、

暴力性を元気にする愛国者

 

旧日本軍のコスプレして喜ぶような層。

 

やってるよ。京橋駅前で。

一人も集まらねーなーと一服しながら眺めるわて。

 

 

いくら「キツイって嘘やで」

みたいな広告置いてても、

自衛隊内部の暴力や殺人、レイプなんて

ネット見ただけでも山程ある。

自衛隊の中身は旧日本軍と対して変わりないらしい。

 

 

「日本を守りたいから」という素っ頓狂な理由で

自衛隊に入ったやつを知ってるが、

イジメ(最悪死ぬ。)のターゲットにされなきゃ

良いけど、と思ってる。

まあウヨ思想に染まったやつのようなので、

そういう奴ほど適当にやるだろうが。

(誰かが半殺しにあってても見て見ぬ振り的な)

 

自衛隊は別に日本を守っていない。

そもそもそういう立ち位置ではない。

 

旧日本軍が日本を守らなかったように、

仮に戦争になった時は、警戒すべきは

こいつらである。