nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

しぶとい鼻炎はやはり電磁波のせいだった。

とりあえず、面接先からの電話がかろうじて繋がり、

仕事を変わった。

 

そこにこないだ再度行ってきたが、

割と田舎で自然があり、山に囲まれってところだった。

振動とピリピリで、すぐ分かる電磁波だけど、

それが少ないと、鼻水もほとんど出てこないのさ。

だからティッシュもほとんど減らない。

 

大阪市内とはえらい違いだ。

 

電磁波が酷いと、目から涙も出てくるし(一点攻撃されてるからね。。。。)

鼻水も凄いんだけど、

これは異物に対する免疫機能の正常な反応で

疾患でも何でも無かった。

高い漢方薬とか買ってるんじゃなかった。そら効果も無かったはずだ。

 

どこか調子が悪いと、即、病院、で薬、というのは

高齢者中心に多いけど、

その治療でそもそも改善しましたか?とまず自分に問うてみるのが必要かと思う。

医者は患者が金払うことで潤うし、製薬会社も営利企業だ。

医療は単なるビジネスである。

「ひとりでも多くの人を助けたい」とは単なる営業セリフだ。

薬害で誰かが死ぬたんび、後遺症を負うたんび、

奴らはどういう対応をしてきたか?

毎度同じだ。

 

効きもしない薬をどうして飲むのか。

その治療で結局死んでいるのに。

 

自分の体が一番分かるのは自分だけだ。

専門家の方が分かるって?触診もしない奴らだよ?

どこが悪いか、良くなったか、改善したか、

それを実感として感じられるのは自分だけだ。

 

 

もっと自分を信用して良いと思う。