nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

何故私がのほほんとしていられるか

とはいえしょっちゅう疲れてますよ。

こっちゃ普通の人間だし、24時間「これ」しかすることがないゾンビを相手にしてるんだから、普通に疲れますわ。

 

でももう守るものは居ないから。

私一人ならどうとでもなる。

そして必ずあの子の分と、私の分を返すと決めている。

それは例え、途中で死んでも変わらない。

私がそう決めたのだから、絶対に曲げない。

 

そして前にも書いたが

私はこんな犯罪を、死ぬまで受けている気は、無い。

そして私はコソコソ隠れて笑いながら加害行為を楽しんでる

この世のゴミを、もっと見えやすい場所へ引きずり出すことを、

心の底から楽しみにしている。

 

私はそう決めている。

何があっても曲げない。