nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

赤外線カメラは電磁波(多分)と、化け物を撮る(リアルゾンビ)

セキュリテイカメラは基本的に一階に置いてあります。

変な円形のなにかが写ってるのに気がついて夜は二階の寝室に上げるようになりました。

ボワーン

 

そして

 

 

訳がわからなくなっている

ここは本来こうなっている。

 

この真下にベッド、頭の方を置いて寝てる

試しに拡大してみると、右のほうに足だか手だかに見えるものも写り込んでる。

画像としてはもうグチャグチャで判別しにくい。(加工一切してません)

 

 

この真ん前には窓があるが、カーテン二枚下げていて、強風が吹いても全て上に上がるような物ではない。私は暗いほうが寝れるので明かりは当然消して寝る。

で、ココ2階。クーラーが無いので窓は開けて寝てるけど、

このドタマのデカさは人間ではない。

まあ、私が常々言ってるように、この世にはリアルゾンビ、化け物が実在しますからね。

(加工一切してません)

 

どれほど気色の悪い奴らか、良く分かると思う。

 

 

異常な電磁波の発生源の特定は、割と容易に出来ると思います。

それとこちらの「故意に加害行為をされている(延々と)」の因果関係。

多角的にデータを合わして立証することは可能。

 

暇だから映像送信して遊んでんじゃないんでしょうか。社会の落ちこぼれの粗大ごみは。

(私は口が悪いですw)