nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

美しいものが見たい

この、一年。。。というか、合算して2年まともに寝てません。

前住居のときの夜中の特徴的な振動と、全く同じのがあった現住居。

 

最初はとてもまともな感じがしてたんだけど、

時が経つに連れ「何かに寄生でもされたんじゃね?」てくらい

変になっていったNHKをぶっ壊せ!の人ではないけど、

私は「集団ストーカーをぶっ潰せ!」と今言いたいですねー。

 

前住居のときも、転居するとき、戸建てを探したんですよ。

でも私的に手頃な家賃の物件がひとつも無かったんです。

最近ネットで見てると割りと出てくるのに。

フルタイムで働くので、収入は上がるのでまあ、

あれですが、ここの家賃レベルの戸建てもわんさと出てくるのに。

(時期的には同じ。)

空き家だらけだもんねそもそも。

 

別に引っ越す気もないのに、引っ越さなければならない、という

自体にまたなって、心残りは商店街かな。。

安くて旨い飯が多くてさ。転居したら商店街名書きますんで

(大体もう分かるだろうけど)

近くによったらどうぞ。

 

旨いんだよ。飯類が。

 

どうせフルタイムの仕事が始まれば全力で妨害してくるだろうし

あのクッソ暇人は。それは全て民事、刑事の裁判で返させて貰う。

 

醜悪なものばかり見せられて目が腐りそうだ。

美しいものだけ見ていたい。