nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

プロミシング.ヤング.ウーマン

s.cinemacafe.net

 

性犯罪の、犠牲となった親友と、

その親友の死を捨てられない、女性の物語です。

 

「悪人はいない」って、、

女の私から見たらとてもそうは思えない、現実に溢れている

「極悪犯罪」としか思えませんでした。

 

男社会がずっと許容してきたのはそれが男社会にとって都合が良いから。

バツが悪いで済まさないでくれます?

被害者がどうなっていると?(男の被害者も同様ですが)

これ、今も延々と続いている。

法は男に甘く、被害者に厳しい。

もし、あなたの周りで性犯罪の被害者が居たとして、

その人に対して「あなたも悪かったのよ」なんて

言う奴が居たとしたら、それが男だろうが女だろうが、

 

「は?」

「もう一回言ってみな?」と言ってくださるようお願い致します。

 

女性が世界を支配していたら、

性犯罪→即、死刑。になるんじゃないだろうか。とか思ってしまう。

 

 

伊藤詩織さんの性犯罪の告発も、

あの記者が「同意のない性行為」というのを認めてましたね。

同意のない性行為は全てレイプである。

 

なのでもうその時点で自白完了してましたね。

警察の対応は、、

あれでしたけど。「上の判断」とか言うてんの記事で見ましたが、

警察の言い訳も完了してましたね。