nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

日本人はおかしい人が増えている、と海外の人も言う

外国人の人に聞いた。

 

日本人は子供の様。(幼稚)

ここ、7、8年くらいでおかしい人が増えた。 

私も全く同感だ。

 

 

その人のお子さんは日本人の通う学校に行ってて

イジメという名の暴力を受けているらしい。

幼稚の代名詞、日本の学校だ。

 

女子にモテそうな端正な顔のそのお子さんは、

それに悩んでいるらしい。本人は学校へ行きたいらしい。

 

日本人なら誰でも知ってることだが、

治外法権の学校という場所で起きる犯罪行為に対処してくれる機関は無い。

名前だけならあるが、あるだけだ。

何かおきても毎回何もしない所だ。

これについて、文部科学省の見解を伺いたい。

 

学校のイジメは私も昔ちょっと経験したけど、

今思えば、まあ、子供がやりそうな事だったなと思う。

今はガチで殺しにくる。かなり凶暴性が増している。

 

そのお子さんは

親の作った飯を食べた後、何も言わずに皿を洗った。

この年頃の男の子で、日本人なら、する子がどれだけ居るだろうかと

思った。

 

要するに、ちゃんとしてるなと思ったわけだ。

 

 

 

そして現日本は戦争をしたがっている。

与党は憲法改正して大義名分を無くしたがっている。

元々憲法の理念なんて何も守られてなくやりたい放題の無法国家だけど、

大義名分が無くなればそれは一層酷くなる。

私は戦後の世代だけど、

今の日本の殺伐さは、見てて、  

 

戦争直前ってこんな感じだったんだろうか、て

思うんだ。