nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

通りすがりの人にガン見される事は珍しくはない

集団ストーカーの一例(らしい)

通りすがりの人がガン見、

 

だいーぶ前から私の場合珍しくもない、

つかすれ違う時に知らん高齢者が私の顔見ながら通り過ぎていくもんね。

(勿論私も見てますよその人の顔)

 

美しいから見てんだろう、

と至極ポジティブな捉え方してたんだけどねw

 

これがほんまに集団ストーカーだったとしたら

私の座右の銘のひとつはやられた事は100億倍返し、なのでオフェンスの機会を狙うとしましょうw

いうまでもなく

ただでは済ましませんw